ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月10日

Panasonic LEDネックライト

Panasonic LEDネックライト

また灯りネタですか!?

いえね(^^;;
兄妹犬の飼い主さんから、犬にも良さそうだよ!今なら500円引きだよ!という情報もらいまして(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

これもちろん本来は犬用じゃないんですが、灯りが下を向いているので、眩しくなくていいんじゃないかと♫♪
キャンプの時、黒犬が暗闇にいてびっくり!なんて隣接サイトの方を驚かせてしまうようなこともないかもwwwとか、ね?σ(^_^;)

ヘッデンは頭が痛くなりそうですが、これなら自分が使うのもいいかもなぁと思ったりしてます。

Panasonic LEDネックライト


黒兄はラベンダー色。高貴な紫♫♪ 小顔のイケメンだから(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) ←ばか
盛岡のさんさ踊りバージョン。


Panasonic LEDネックライト


なにこのドヤ顔…( ̄▽ ̄)
黒弟は野生児だから緑。
仙台七夕祭りバージョン。

二つで1000円ポッキリでGET出来ました(^^)ラッキー♫♪

え?茶豆氏の分?
だってダックスは無理でしょーwww


がんばろう!東北。




同じカテゴリー(道具)の記事
モンスターゲット。
モンスターゲット。(2016-01-28 15:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Panasonic LEDネックライト
    コメント(0)