ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月26日

雨とテント

雨とテント

開封ー。

雨とテント

ワイルドなお店からのご挨拶ー。

えいやー!

雨とテント

パンダー(b_d)

雨とテント

買ってしまいましたパンダ。
子供の頃から似合わないと言われた赤い色。
そんな真っ赤なテント…またやっちゃったかしら(b_d)

買おうかな、いややめておこう。
買おうかなあ、いやいややめておこう。
買おっかなぁ〜、いやぁ〜やめておこう。

をどのくらい繰り返した事でしょう。
黄色だったら即買いだったかも。

私のテントはステイシーstなんだけど、インナーが吊り下げではないんです。新しいステイシーは吊り下げになりましたね。いいなぁ(b_d)

パンダは雨撤収も楽そ〜♫インナーを裏返して乾燥させる時間もいらないんだ〜♫

パンダとピルツ7でしばらく迷ってました。
が決めたのはパンダです。観音開きがかなりグッときます。きっといい感じにお籠り感と開放感があるんじゃないかと期待してます。
ってところでおがわはおがわじゃなくなっちゃうんですか?ロゴとかも変わってしまうのかしら(b_d)

雨とテント

早く張りたいなぁ。
お座敷スタイルで!

あとはザックのみ!






同じカテゴリー(道具)の記事
モンスターゲット。
モンスターゲット。(2016-01-28 15:56)

この記事へのコメント
きゃほっ!
お揃いパンダー。
目が覚めた時に周りが真っ赤っかなので
一瞬「・・・・・」ってなりますよ。www
ちんまり引き籠る感じが中々良いです。

いよいよ担いで旅に出る準備が整ってきてますね。
Posted by らば at 2015年03月26日 16:41
☆らばさん!

あのパンダは弟はんのではなかったんですね!
うわぁそしたら1人で悶々と悩んでないで、
らばさんに使用感相談するんだった(≧∇≦)
担ぐには重いのかな?とか自立しないけどいいのかな?とか。
でもらばさんが使われてるなら大丈夫ですね。
あとはこれを詰めるザックだけですー!
50か60かなんですが、店頭でその大きさに圧倒されまして…本当に担げるのかしら!?と不安です(b_d)
Posted by otooto at 2015年03月26日 18:26
otoさんが赤を選んだということは、いよいよ赤いテントの時代がやってきますね!

このパンダテントは知りませんでしたが、前室が相当広そうでいいですね。「女子キャンプ」の宣伝文句がなければ2代目テントの候補にしたいところです。

小川の話もotoさんの記事で初めて知りました。あんまり持ってないけど好きなブランドだったので、今後の成り行きが気になります。
Posted by F10ライダーF10ライダー at 2015年03月26日 19:03
☆F10ライダーさん!

パンダ去年発売され、イベントなどもあったようです。私は全然後手なんですよ〜(^^)
女子キャンプが前面に出てる印象ですが、男性も使われてますよ!可愛くも、男前にも張れるテントかなと思います(^^)
インナーもセットで税抜き19800円は嬉しい価格です。フライとインナーが半々なので前室が広く取れていいですよね!後ろも前も観音開き出来るので、夏には涼しく過ごせるかなぁなんて思っていますo(^▽^)oぜひ候補に加えてみてください♫

おがわは私もTwitterで知ったんです。
今後が気になりますね。
Posted by otooto at 2015年03月26日 22:28
かっわいいwww!!!

otoさんもご存じの通り(?)わたしは赤色大好き!
(好きだけど顔が地味だから服とかは似合わないけど・・・)
まさにドンピシャ☆(←表現が昭和ちっく 笑)
いいな~、ほしいな~・・・
otoさんに似合いそう!!!

このテント作ったこいしゆうかさん(こいっちさん?)って
『無謀な女子キャンプ』のサンダーさんのお友達ですか?
わたし↑大好きで読み漁ってましたwww
だとしたら、尚更ほしい!!!
・・・って、なんかいっつもコメント長くてごめんなさい・・・
読みずらいし・・・( ;∀;)

最後に(まだ?!)
大好きな小川さん・・・どうなっちゃうんでしょうね。
ロゴにOGAWAってもう入らなくなるんだろうな~。
寂しいかぎり・・・涙
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2015年03月26日 22:42
☆まーどぅんさん!

まーどぅんさんは赤が似合うイメージです!
なかなかドンピシャ!(昭和サイコーwww)なものに出会うことってないと思うんで、いかがですか?ソロ用にパンダ(o^^o)にん♫

おっ、まーどぅんさん、サンダーさんのファンでしたか!こいしさんと活動されてますよね♫当時犬まみれの可愛げのないキャンプしかしてなかったので、テントに旗って何!?と衝撃的でしたwwwまさか自分が赤いテントを持つ日が来るとは驚きです(*º ロº)パンダはそのこいしさんの作ったテントですよぉ(^^)

おがわ、やっぱりロゴは無くなっちゃいますかね。寂しいなぁ(p_-)今持ってるテント大切にしなくちゃですね。

長いコメント嬉しいですよ。まーどぅんさんのコメントは楽しいから大好き♡これからもどぞよろしくです〜(^-^)/
Posted by otooto at 2015年03月26日 23:17
こんばんは。
これはまたステキなテントですね!
しかも半土間で前室付とは…コンパクトなサイトでひっそりアルスト…
oto さんの記事見てるといろいろと触発されてしまいます^^
Posted by norinori at 2015年03月26日 23:21
☆noriさん!

そうなんです!半土間!そこ惹かれますよね(o^^o)高さが150しかないので想像してるよりは狭いかもとしれないと覚悟していますが、ペンタも同じ高さなのでお座敷スタイルなら快適じゃないかと期待もしています!
お花見シーズンだし、お座敷スタイルで日本酒…です。ぶふふ。
Posted by otooto at 2015年03月27日 10:04
こんばんは

お久し振りと思っていたら、新幕をかついで、なんていうコメントを読んで、どこかへ徒歩るプランなのかと気になってしまいました!
Posted by armysealsarmyseals at 2015年04月01日 21:15
☆armysealsさん!

お久しぶりです。コメントありがとうございます(^^)そうなんです、徒歩キャン計画中なんです。
ずっと幕が決められなくて…トンガリは自立しないのでどうかな?と思っていたのですが、インナーもついてこの価格(*ΦωΦ)というところがやはり魅力で決めました。
あとはザック選びです!
Posted by otooto at 2015年04月02日 13:55
ご無沙汰しております(殴)

何はともあれ、新幕ご購入おめでとうございます ^^

コレ、半土間なのがいいですよね。

ピルツだと半土間は 15 からなんで、普通のソロにはちとデカイし

ってか、早く新幕で出撃したいところですねぇ ^^;
Posted by GRANADAGRANADA at 2015年04月07日 18:33
☆GRANADAさん(^^)

ご無沙汰しております(笑)
雨続きで嫌ですね〜。
桜がどんどん散ってしまいます。
真っ赤なトンガリに薄ピンクの花びらが、
ハラハラと舞い落ちる…そんなキャンプを妄想してるのですが、
今年は間に合わないかしら(^^;;
山梨方面なら…と探しているところでーす!
Posted by otooto at 2015年04月07日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨とテント
    コメント(12)