ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月31日

大人の遠足

大人の遠足

メスティンにお弁当を詰め込みました。
赤色が食欲をそそります(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

大人の遠足

ウィンナーを蟹に細工して遠足気分を盛り上げました。
今日は大人の遠足です。
おやつは自由!アルコールも自由!
大人だからね!\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

大人の遠足

昨日の雨が嘘のように晴れ、ポカポカで青い空のした、桜のほのかなピンク色がとてもとても愛らしかったです。

大人の遠足

可愛らしい桜色ガールズ
おじいちゃんのカメラに向かって3人でポーズを決めていました。

大人の遠足

長谷寺の茶屋で頼んだお菓子は、菜の花を見立てた綺麗な黄色でした。

大人の遠足

大人の遠足

紫陽花ハイキングも行きたいな!
今日は桜をたっぷり堪能して大満足です。

大人の遠足

空がもう、初夏みたいな鎌倉でした!



同じカテゴリー(山ごはん)の記事
この記事へのコメント
こんばんは。
赤メスティンおしゃれですねー。
山形のお店のものでしょうか?
僕のはなんか削ったり磨いたり焼いたりしているうちにぼこぼこになってますw
一昨年、よく横浜にいってたのですが鎌倉はいいとこでした。
紫陽花寺、名前は忘れたけどすごかったですねー。
Posted by おさびし山のシュウおさびし山のシュウ at 2014年03月31日 22:59
☆シュウさん!
赤いメスティンは、そうです山形のお店のものです!
シュウさんのは使い込まれていい感じなんですね。うっとり。
これ、あまりに朱色が綺麗なんで、勿体無くて…
ご飯炊いたりするくらいで、あとはお弁当箱として使用されたり(^^;;

道具が泣いてるーーー!
Posted by otooto at 2014年04月01日 10:49
DECEMBERさんのメスティン・・かわいい~♪
ガサツな私には無理と断念した逸品でしたぁ

笑さんの物といい・・・上質な大人の外遊び準備が着々と・・・・・
素敵♪・・・うっとり♪

・・こちらはというと・・・先週末 爆風との戦いで疲れきってしまっております(笑)・・・・2週連続 切符きられて金欠まっしぐらだし(~_~;)
しばらく アウトドアからは離れそうな予感・・・たぶん・・・たぶん・・・(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2014年04月02日 06:58
☆犬ばかさん!
強風にも負けずのソロ!かっこいいです。憧れる〜。
無事にご帰還、ホッとしました☆
赤いメスティン可愛いですよね!
実は私、幼少の頃から『赤が似合わない』と言われてて、
これが人生で初じゃないの?という赤いお買い物でした!
なので、必要以上にドキドキしながら使っておりますwww
焚き火台もステイシーもまだピカピカで、
いかにも1年生なこっぱずかしさです(o^^o)
Posted by otooto at 2014年04月02日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人の遠足
    コメント(4)