ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月26日

キャンプの相棒

キャンプの相棒

春は別れの季節ですね。

相棒、茶豆。
2月17日水曜日の夜遅く18日を待たずに逝きました。

茶豆とのキャンプ記事を読んでくださったみなさんありがとうございました。
キャンプの相棒

汚れたお尻を洗ってもらって、弛緩したのかそのまま温泉に浸かった時のような顔で、グフ〜と一言残して。
こんなタイミングで逝かれたら泣くに泣けないよ〜ばかぁと、家族みんなで泣き笑いしながら見送りました。最後まで笑を残してくれるなんて。

キャンプの相棒

年の暮れには寒かったけど一緒にデイキャンプしました。

キャンプの相棒

9月の道志では茶豆のために厚手の毛布を持って行きました。すごく気に入った様子でした。

キャンプの相棒

お花見もしたなぁ。この時はストーブの火で尻尾の毛がチリチリして大騒ぎだったっけ。青野原でしたね。
今年も行くつもりでした。少し早い河津桜を見に今月行こうって計画していたんだよ。

キャンプの相棒

お花見キャンプは叶わなかったけど、虹の橋を渡る前日に2人だけでお花見した。チラ見くらいだったけど…匂い嗅げたかなぁ。アロマとか好きな変な子でした。

キャンプの相棒

自転車のカゴに乗って

キャンプの相棒

カフェに行くのが好きでした。キャンプより好きだったかも。でも枯葉の上を走り回る時は最高に興奮するみたいだった。秋キャンにも行きたかったねぇ。

キャンプの相棒

人間×3、犬×3のファミキャン最後は朝霧ジャンボリー。すごく暑くて、それでこの年は全員ブヨにやられまくって大変だった。私は顔刺されてさ。犬は平気なの!?と不思議だったっけ。

キャンプの相棒

小さい体で大型犬と一緒に山にも付き合ってくれた。

キャンプの相棒

海にも付き合ってくれた。



私のシュラフを温めてくれた天然湯たんぽ君。
楽しい時間をありがとう。またね!

キャンプの相棒






また元気にキャンプブログ再開します。
今後ともよろしくお願いいたします(^^)
少しずつ、またみなさんのブログにもお邪魔してコメント残せたらなあと思っています。



同じカテゴリー(その他)の記事
雨とテント
雨とテント(2015-03-26 14:04)

ペンタ君と遊ぼう。
ペンタ君と遊ぼう。(2014-04-13 10:00)


削除
キャンプの相棒